

 







     おもしろいね


                            
                                  とても。

 

Notelessが解散してからここを更新するのが初めてだから

また随分と時間がたってしまったんだなあと思う

やはり自分は心の整理がとても苦手な人間なんだと思う

だからこうやって心のゴミ捨て場をつくる

いいじゃないかそれで心が楽になるのなら

今日は初めてOBとして学祭に行った

みんな楽しそうで本当にほっとしたし

自分の中の大切な、懐かしい感覚を思い出すことができた

やっぱり知らず知らずのうちに

みんなや音楽に心を浄化してもらっていたんだと気づいて感謝した

と同時にいつまで僕の心はもつかな とも思った

腐った大人になんかなりたくないよ

 

自分としての息継ぎを音楽にさせてもらっているのかもしれない
最近スタジオでギターを弾いていてそう思った


・ここ最近購入したCD
American dollar/American dollar
the.technicolor sleep/American dollar
Ruins everything!/We versus the shark
sequel/aie
the apocalypse inside of an orange/omar rodriguezlopez quintet
FAN/group_inou


 

追いコンが終わって数日

今はとても贅沢な時間を過ごしています

昔よりは気持ちの整理の仕方はマシになったけど

やっぱり今回も言葉にできない空虚な感覚にとらわれていました

でもやっぱりやりきった感はあるし この感覚もある種"幸せ"と呼ぶのかもしれません

人生が終わる時もこういう感覚になれたら とそう思いました

もちろんこの先の不安や恐怖も沢山ありますが

恐れること恐れていても仕方ないですし どちらにせよ、道は前にしか無いのですから

また自分なりにしっかりと色んなコトを試し、考え、感じ、生きていければ

そう思いました

-ミライ-

 

思えばみんなでしょっちゅうどっか行ってた頃
僕はリハビリをさせてもらってたんだなあと

楽しい時は楽しいんだけど
1人でいる時はもう本当に沈みっぱなしで
少なくとも今まで生きてきた中では一番どん詰まりだったと思う

あのリハビリがあったからなんとかあの時期を抜けられたんだと思う
みんなに感謝しなくっちゃね

今は1人でいるのは嫌じゃないし
もちろん寂しい時もあるけど

今はせっかく自分のやりたいことが出来る環境があるのだからそれに力を注ごうと思う
自分の現実や理想と出来るだけ闘おうと思う

-ミライ-
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
