

 

▼... Read more ≫

 

▼... Read more ≫

 

なんて風に考えてたら曲がようやく出てきました
まだ完全に出来てはいないけど

そしてte~というアーティストのCDをせっかく買ったんだからと聞いてみました

実は僕とダイちゃんの中でte~事件というものがあって

このバンドを組んでようやく1曲出来た頃、当時僕がイメージしていた音の方向性があったんですね

んである日te~のCD買って1曲きいてみたらさあ大変
もうそのイメージの完成形みたいな音が鳴ってるわけですよw

聞いたことないのに同じリズムのキメが1曲目から
それからそのCD聞かなくなって。

1曲完成した時点でもう路線変更を余儀なくされてそっから迷走がはじまってるわけですがw

んでこの度ちゃんと聞いてみようと思い聞いてみましたらカッコイイわけですよ

うーむSleeping peopleもカッコイイ・・・。
また僕の中でポストロック熱が上がるか・・・。

-ミライ-

 

や~めた

焦るのはよくないからよそう

課程を大事に 自由に 楽しく

1つ1つを大事にできるよう

周りの人を大事にできるよう

ダメならダメでいいじゃん またやれば

-ミライ-

 

土曜日からずっと終了民族と化していました。

カゼひいたりだったけどGW余裕で取り返せたと思うくらい楽しかった

いつも世話になってる後輩といろいろバカなことしたり話せたり

結果的にだが前からサシで酒でも飲みながら話でもしたいなあと思ってた仲間のうちの1人とそういう飲みと話ができたのも楽しかった

さてこれでまた次への活力源が補充できた

体はボロボロだが(笑)

-ミライ-

 


持っているということは持ってないということ
持ってないということは持っているということ

んん・・・。


はっぴぃえんどってカッコイイのね。
改めてラモーンズもカッコイイ。

-ミライ-

 

久しぶりに書こうかと

書こうとすると愚痴になるからなかなか難しいんよね

愚痴書く前にもうちょっともがいてみよう と

聞いてる音楽でも書こうかなあと思うけどそれはお前のコンプレックスだろとか自分で思ったりw

表現するのが怖くて音楽やってられっかとも思うけど自分が美しくないなあと思うことや納得できないことはしたくないワケで。

そんな中で改めて思うのは人の価値観は残酷だなあって
自分の大切なモノや好きなモノを否定されるのはつらいよね

受け入れろ 飲み込める人になりたい

伝えたいことが伝わらなかったり

そういえば昔、雲の絵を描いてバアちゃんに見せたら
「これは何? お花?」
って言われて大泣きしたっけ

それでも伝えようとしなきゃはじまらないわな

-ミライ-
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2006/05 »06

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
