

#4 竜巻 in my head 

ブログが入力できる画面まで来るのに、
  すごく時間がかかってしまった(汗)最
    近、ブログにようやく慣れてきたと思っ
      たのに・・・。

        今日、ドラムの練習をしにスタジオに
          入った。二時間入ったのだが、二時間
            がほんと一瞬だった。・・・マジ驚い
              た(笑)バイトしてる時は10分が死
                ぬほど長いのに!!

              悩みも不安も何もかも忘れて「無」
            でいられる瞬間ってドラム叩いてる
          時だけだなって、最近つくづく思う
        。時間があっという間に過ぎた後っ
      て、不思義と爽快感が残るんだよな
    ぁ。そんな風に、人生あっという間
  に過ごして死ねたら気持ちいいのか
な?と思いました(笑)
         
  最近、ほんとよく夢を見る。そのせ
    いで、夢と現実の境界線がよく分か
      らなくなってきました(*+)ゼミ
        が一緒の子から聞いたんだけど、そ
          れってちょっと危ない症状らしい(
            汗)ちなみに、昨日は一日に二人の
              女の子とデートするという過激な夢
            を見た。さすがにそれは100%現
          実じゃないと即座に分かりました、
        はい・・・。

      まあ、そんなことことより早く梅雨よ
    明けてくれ!!洗濯物が乾かん!!
    

 
  by daisuke       
       
 
          
          
       
        






 

いやー久しぶりだw

こうやって思うのはいくつか書いてみると書いていない所も”書いてない”という記録になってるんだろうなあ

音楽と同じように

音符と音符の間の休符も音符で、音楽であるように

正にノートレス(笑)

今日は何故か小松さんの仙台送り出しカラオケに行きましたw

しかも事変の後でアッキー、ワッキーとw
ワッキーと遊ぶのは初めてだったなー

いや~すごかった

あと久しぶりにくちばしにチェリーを聞いたのだが

「競うスピードより重要なのは着地」

ってこの歌詞は凄く女性的な感性だなあと感じていたことを思い出した。この歌詞は男じゃきっと出てこないぜ

-ミライ-

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
