

 

ついに がくさいが おわってしまった

楽しいこと程時間がたつのがはやいというなら
こんな一瞬で終わってしまった学祭は本当に楽しかったってことだろう

ノートレスを良いと言ってくれた人達もいたし
ほんと良かった!とりあえず一区切り

なんで泣かないの?と言われたが
きっと1年前の執行部だった学祭で事件を止められなかったコトが悔しくて今年は何かあればすぐ対応したいと思ってたことと

あの時よりはちょっとは強くなったっていう間違った証拠が欲しかったからだろう

今年はホント良い学祭だったなぁ

マジであとちょっとで泣いて止まらなくなる所だった

-ミライ-

 

思ってた通り

分かってしまうのも問題で

分からない方がいいこともあるってこと

んなこととっくの昔から知ってたよ

僕は分からないことより分かることを望む人間だってことも

何もしません

選択肢が与えられてないから

選択肢をもっているのにやらないのとは違う

昔から思うが

僕らにそんな多くの選択肢なんて与えられていなくて

大抵のことはやるかやらないか とか 頑張るか諦めるかなんていうレベルの選択しかない

「それでも前に行くしかないんだから」とは良く言ったもので

だからもし

選択肢が与えられたのなら

やるべきなんだと思うし

精一杯やろうと今更ながら思うよ

-ミライ-

 

「さよなら」

なんて悲しい言葉

だから僕は今日も「またね」「じゃあね」と言う

-ミライ-
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
