

 

新しく増える

不安も 疑いも 期待も 希望も 絶望も 未来も

連れていこう、全部

どうせどこまで行ったってついてくるよ そいつらは

試してみる価値はあると思うんだ

連れていこう、全部

-ミライ-

 

色々なことに

最近は余計にしっかり向き合って対応しようとしている

でもそれはすごくパワーを使うし使い所とタイミングを考えないといけない

別に元気だし、何かに集中できるのはいいけど

パワー使ってボロボロ

我ながらだっせー と

苦笑い

それでも自分なりの答えを出せるように

後悔しないように

大切なモノをなくさないように

大事なことを思い出せるように

ぼくは幸せなのだ

-ミライ-

 

新人ライブを見た

みんなとても若い衝動をもっていて

また後を継いでくれる新しい世代が少しずつ


亡霊みたいな僕は

やっぱり昔の感覚を思い出す

そう、思い出すんだ 大事なことを



今でも僕のギターは僕の想いに、感情に。 ちゃんと答えてくれるだろうか 

ちゃんと向き合えてるだろうか

そんなことを ふと

-ミライ-

 

昔、誰かも同じようなことを言っていたが

思えばバンドってマフィア、もしくは特撮なんかのヒーロー戦隊に近いモノがあると思う

ファミリー、仲間=バンドメンバー がいて
それぞれが得意なこと、武器=パート、楽器 があって
アジト=自宅、スタジオ、たまり場 でコソコソ計画たてたり訓練して
縄張り、理想=ジャンル、音楽性があって
協力して派手にドカーンとやる=ライブで表現したり主張したりする

うーん これは楽しいよね

-ミライ-
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
