

 

音楽を聞ききます

すごく好きなんですけどポストロックや音響系ばかりだと軽く頭がおかしくなりそうになります

mineral, l`altra, alubum leaf, massive attackなど

あー新しいCDを買おうと。

しかし定期圏内で自分が好きそうなCDがおいてあるのはdisc union新宿店のオルタナ、ポストロックの6階。

買ったCDはmogwai,tortoise,HIM 

かわんねえじゃん と。むしろ悪化してないか と。
HIMは1枚聞ける気がしない(笑)

そこでmogwaiだけ聞いて近くのレンタルCD屋でハイロウズのベストなどを借りてきて聞いてます。
うーむ良い・・・。久しぶりにロックンロールっていいなあと。サンダーロードがなんかすごく切ない・・・。

やはり中学~高校にかけての僕のヒーローです。

そして同じく僕のヒーローBLANKEY JET CITYのロメオの心臓というアルバムも聞いています。

これもスゲーカッコイイ。中学時代に聞いた時はそこまで好きなアルバムでは無かったけど、今聞くといろんな音楽が入っててすごいわこのアルバム。


んでこれ前から思ってたことなんだけど
音楽聞く時間と練習する時間って反比例というかどっちか増えるとどっちか減るって感じがしない?

練習めっちゃする時は音楽聞かなくなるし
例えばいいCDみつけて音楽聞くのに夢中になると練習しなかったり。

両方いい具合に夢中になってる時がやっぱ調子良い時だなって感じたり

バランスとれるようになりたいです。
-ミライ-
タイトルなし | HOME |

COMMENT

こんにちは
メッセージをどうぞ?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/02/23(木) 23:24:32 | URL | どんべぇ #- [ Edit ]
no title
あ、いやどうも。よろしくです
2006/02/27(月) 01:18:15 | URL | #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
