

#1 悪魔の実 

ミライくんに遅れること早一ヶ月、初めてブログなるものを書きます。最近パソコンもネットにつないだばかりで、ネットワーク社会に乗り遅れ気味...。とりあえず、つらつらとひとり言を書くことにする。

先ほど、昨日買ってきたアボカドを食べた。納豆、ザーサイと並ぶオレのなかの三大珍味に入るアボカド。なんか、久しぶりに食べた気がする。

別名、”森のバター”と呼ばれるアボカド。う~ん、いつ食べても不思議な味だ。粘土で作ったかのような外見、とろけるような舌触り、そして、うまいとまずいのスレスレのラインをいくようなスリリングでB級な味。そんな、アボカドの魅力にオレは虜になってしまいました。アボカド、それはまさに”悪魔の実”である!!(注:あくまでも個人的な感想です。)

話題変わるけど、今年のサマソニのメンツが素晴らしいことを今更知った。メタリカ、リンキン、ミューズ、それに加えてデフトーンズ、トゥールまで来日するのだ!!
なかでも、トゥールが来日するのはとりわけすごいことだと思う。だって、初来日(?)だし、もしかしてこれを見逃したら二度と見れないかもしれないバンドですよ!おまけにヘッドライナーでメタリカが見れるうなんて贅沢すぎる。
フジロックもモグワイが来日したりして、気になるところだけどもうちょっと様子見かな。(ごめん、ミライくん!)

今年の夏は暑くなりそうだ...。



-daisuke-

タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

やっと
倒したよゾーマ!                でもまぁいつのまにかレベル99だよ!
2006/03/29(水) 02:58:52 | URL | ミニヨン #- [ Edit ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4255
2006/03/29(水) 17:08:45 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

Noteless

Author:Noteless

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
